出張が続くと太ってしまう。5kgも太ったよー

出張が続くと太ってしまうって方も多いのではないでしょうか?

私がその典型で 出張が続くとついついものを食べたり運動を全くしなくなるので間違いなく太ってしまいます。

 

ここ一ヶ月出張が続いていたのでなんと5キロも太ってしまいました。

5kg 痩せるのはとても大変なのに5キロ太るのはとても楽ですよね(笑)

笑ってる場合ではないんですが・・・

 

出張は意外と移動が多かったりで体力を使うので、運動してるのかなって思いますが、 はいご当地のものとか食べたくなってついついいつも以上に食欲が多くなります。

そして普段はお酒はそんなに飲まないのに出張に行ってホテルに泊まるとホテルの自動販売機でついついビールを買ってしまいます。

ビールと言いましたが実際は発泡酒ですが(笑)

 

そんな感じで今週も来週も出張が続きます。 こんな生活だと最終的に体重が何キロになるのかとても怖いですが仕事なので頑張ってしかないのかなと思っています。

まず今週はホテルでビールを買うことをやめます。

そしてホテルで腹筋ぐらいはしようかなと思っています。

 

では、皆さん今週も頑張っていきましょうー

私も今から出張行ってきますー

 

女性は筋肉がつかない?腹筋女性になれる【HMBサプリランキング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です