英語の勉強がアプリでできるっていいよね?

327523

さて、オンライン英会話(主にDMM英会話)についての魅力をお話してきましたが、どうでしたか??
興味沸きましたかね?皆さん^^

私は元々海外の方と交流したりするのが大好きすぎて、英語を勉強するために留学したりして英語を身につけ、
それを広げるために英語の講師なんかをしていましたが、今は気ままに主婦生活してます^^

英語は楽しいんですよ本当に。自分の視野も広がるし考え方も変わります。

昔は外国へ行くか、自分で直接教室へ出向いて勉強するかしかなかったけれど、
今の時代、色んな人がいるように、それに会わせた色んな学び方が選べるようになったので本当に便利になりましたよね。

わざわざお金をかけなくても、英語の勉強ができるアプリなんかもありますしね、ホントすごいわ・・・。

私ね、今こそ英会話教室はやめてしまったんですけど、
自分も衰えちゃいけないなと思って、スマホでできる勉強アプリにちょっといくつか手を出してみようかと思うんです(笑)

次回ちょっとその結果報告しますね(´艸`*)

 

スピードラーニングで効果なしの人もオンライン英会話ならイケる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です