英語の勉強がアプリでできるっていいよね?

327523

さて、オンライン英会話(主にDMM英会話)についての魅力をお話してきましたが、どうでしたか??
興味沸きましたかね?皆さん^^

私は元々海外の方と交流したりするのが大好きすぎて、英語を勉強するために留学したりして英語を身につけ、
それを広げるために英語の講師なんかをしていましたが、今は気ままに主婦生活してます^^

英語は楽しいんですよ本当に。自分の視野も広がるし考え方も変わります。

昔は外国へ行くか、自分で直接教室へ出向いて勉強するかしかなかったけれど、
今の時代、色んな人がいるように、それに会わせた色んな学び方が選べるようになったので本当に便利になりましたよね。

わざわざお金をかけなくても、英語の勉強ができるアプリなんかもありますしね、ホントすごいわ・・・。

私ね、今こそ英会話教室はやめてしまったんですけど、
自分も衰えちゃいけないなと思って、スマホでできる勉強アプリにちょっといくつか手を出してみようかと思うんです(笑)

次回ちょっとその結果報告しますね(´艸`*)

 

スピードラーニングで効果なしの人もオンライン英会話ならイケる!

ミノキシジルという有効成分は頭皮を活性化させる

2016y08m30d_220004021_kakou

近頃よく売れているものにリアップがあります。海外ではロゲインという商品が一般的です。リアップに配合されているミノキシジルは強い血管拡張効果があって、これを直接塗ってみれば、頭皮の血流がよくなります。その結果頭皮細胞に栄養が運ばれやすくて、毛根が活性化することにより発毛を促していけます。血流改善作用と一緒に毛乳頭細胞を活性化することにより髪の毛を成長期へ移行するサポートをしてくれます。

これはミノキシジルの濃度によって色々なタイプがあり、女性用に濃度が薄められた1%のものと男性用の5パーセントのものが一般的です。もし体に何らかの異常があれば、直ぐ使用をやめて医師に相談しましょう。ミノキシジルは本来安全度が高いもので、それほど高濃度の育毛剤を使わない限り副作用が少ないといわれてます。

AGA治療薬で有名なプロペシアはドラッグストアで販売されてなくて、医師から処方箋をもらい服用可能です。最近ミノキシジルタブレットという口から服用できるものがあります。これは体の中から有効成分を取り込めて、頭皮に塗るものよりも効果が高いといわれています。日本ではまだ許可されておらず、副作用には注意しましょう。そして、薄毛の悩みを解消したいということで、女性用育毛剤の種類も増えています。フィンジアは女性も男性も使用できる兼用の育毛剤のようなので使いやすいかもしれませんね。

テレビaother skyを見てたら外国に行きたくなった

日本テレビ系金曜23:00~放送されているanother skyを見てたら、なんとなく外国に行きたくなることはないですか?

another skyは海外にある第2の故郷をゲストが様々なところを旅してそれぞれが第2の故郷みたいなところを見つけるって番組です。

1181247

最近、スポーツ選手が海外で活躍する人が増えてきました。

大リーグではイチロー選手がメジャー3,000本安打を達成するだろうし、サッカーでも本田圭佑選手は名門ACミランでエース番号10を背負っています。

また、テニスでは錦織圭選手が4大大会でも好成績を残しています。

 

でも、スポーツ選手は海外に行くとまずぶつかるのが言葉の壁のようです。

そうですよね、日本にいる時は日本語だけで良かったのに英語だけでなく、イタリア語やスペイン語などを話せないと行けなくなります。

スポーツの練習だけでも大変なのに、語学の勉強までって大変ですよね。

 

でも、その様な環境に追い込まれるとやはり人間は力を発揮するのかすぐに現地の言葉を話す選手が多いです。

イタリアのセリエAのインテルの長友佑都選手もイタリア語でチームメイトとコミュニケーションをとってるようですし、恋人の平愛梨さんのことを「アモーレ」とイタリア語で言ってましたしね。

スピードラーニングで効果なしの人もオンライン英会話ならイケる!

 

FF15のためにFF6の魅力を振り返る

2016y07m19d_022449736_flame

大人になっても十分に楽しめる作品の1つで、魅力的なファイナルファンタジーの世界観に、熱は覚めません。

数あるシリーズの中でも、私が最高と評価するお勧めは6作目です。
ファイナルファンタジーの主なテーマである、魔法と機械と幻獣の世界を全面に出した雰囲気溢れる6作目は、何度プレイしても満足できる内容です。
シリーズの中でも圧倒的に多いパーティーメンバーですが、個性豊かなキャラ立ちとキャラエピソードが充実しているので、良さを十分に引き立たせます。

しかし、何より6作目の魅力といえばストーリーです。
話が進むにつれてどんどん引き込まれるストーリーは圧巻で、メンバーの別れや合流も繰り返しながら物語の核心へと繋がっていくのです。
バトルスタイルや魔法の習得法なども初期ならではの分かりやすいものですが、逆に単純だからこその良さがそこにはあると思うのです。

ファイナルファンタジーならではの作り込まれた世界観の中で、やり込み要素も十分にあり、シリーズに代表される隠し要素を探すのも、楽しみ方の1つと言えるでしょう。

メインの主人はいますが、パーティ全員が主人というコンセプトなので、どのキャラも思い入れが生まれます。

とまあ過去の作品の思い出をつらつらと書きましたが、今の関心はやはりFF15ですね。
取りあえず予約して早くプレイしたいです。

こちらのサイトに予約や特典情報が満載でした。
http://xn--ff15-3s5f557v.jp/

髪がいつも湿ってる!そんなオイリーヘアはもう嫌だー

夜、髪を洗っても朝起きたらすでに髪が湿ってる。

そして、昼にはもうベトベト。

そんなオイリーヘアのあなたは髪をセットするにもままならず、さらには不潔に見られがちで散々ですよね。

ƒvƒŠƒ“ƒg

オイリーヘアの原因はズバリ!頭皮の皮脂です。

その皮脂の量は遺伝や男性ホルモン、さらにはヘアケアをきちんとしてこなかったツケだと言われています。

さらにシャンプーが肌にあっていない場合も皮脂が出やすくなるといわれています。

あなたは自分の肌にあったシャンプー使ってますか?

あなたは脂性肌ですか?

それとも乾燥肌ですか?

 

脂性肌の方は皮脂が出やすいので、洗浄力の高いシャンプー

乾燥肌の方はシリコンのたくさん入ったシャンプー

を使うといいといわれています。

 

例えば、CMなどでも話題のスカルプDは

脂性肌用として、オイリー

乾燥肌用として、ドライ

という肌の特徴に最適なシャンプーがそれぞれあります。

 

さらに朝にはもう髪がベタベタしているという超脂性肌の方用にはストロングオイリーというものもあります。

洗浄力がとても高いので、その反面髪がパサパサしてしまう可能性があります。

それが嫌ならオイリーでもいいと思いますが、ストロングオイリーの洗浄力は一度試すと辞められない位スゴイです。

 

スカルプDストロングオイリーの評判はいかに?

アナザーワールド

5043363

 

自然体験をしたことがほとんどない子供が増えている?

・ロープウェイやリフトを使わずに高い山を登ったことがない
・大きな木に登ったことがない
・キャンプをしたことがない
・太陽が昇るところや沈むところを見たことがない
・海や川で買いを取ったり、、魚を釣ったことがない
・夜空いっぱいに輝く星をゆっくり見たこと
・蝶やトンボ、バッタなどの昆虫をつかまえたことがない
・野鳥を見たり、野鳥のなく声を聞いたことがない

70%~30%

子供が遊びで得られるもの

・身体的能力
・五感
・危険回避能力

知的・精神的発達
・思考力
・集中力
・判断ry北
・想像力
・創造力
・忍耐力

社会性
・協調性
・自主性

現代の社会は子供が子供であることを許してくれない
・過保護
・汚してはいけない
・静かにしてなきゃいけない

そこでパパの出番

育児はアナザーワールドへの入り口

育児を通して備わる能力
子育ては、仕事にプラスになる。
仕事で得たことは、子育てにも役立つ
・地球上で、父親ほど素晴らしい仕事はない
・育児以上に創造性のある仕事を私は知らない

育児は育自。子育ては親育て。
イクメンは流行ったけど、父親の役割は育児(乳幼児を養い育てること)
だけでしょうか?

パパの役割
・背中を見せる
・子供を社会に巣立たせる

パパが輝くには家族間の関係の良さが重要になってくる。特にパートナーとの関係である。つまり、ママとの関係が重要となる。

ママとの関係を良好にするには精神的にも肉体的にもお互いに通じ合ってないといけない。

ただ、ママは子供が売れることで、女性から母親へと変化している。そして、パパの方も年とともに体の状態が衰えはじめている。

そこで、いろんなサプリなんかを試して体の状態をキープするのがお勧めだ。

 

【本当の評判】バリテインの口コミ!実際使用した感想も公開!